2007年10月07日

リボーンDS開炎リング争奪戦レビュ4

ネタバレなのでたたんでます
なんでこんなに一気にクリアしたかっていうと、
免許更新に行こうとして間違って宇都宮線に乗ってしまい
宇都宮いっこ前の雀宮まで行ってしまい、
そこからさらに鴻巣へ向かったからなんだ。

宇都宮ってお前、県内ですらない!!!

並盛の秩序来る!

ヒバリ様々の流れはどんなんかなーと思いきや
「とりあえずまとめて噛み殺すよ」
で済んでしまう話でした。
理不尽に攻撃される
ルッスーリア&了平・スクアーロ&武…
「何でオレまで倒されねばならんのだ!」の悲痛な叫びが響く。

でも仲良く攻撃してくる守護者同士が可愛かったからいいか。

個人的に一番嬉しかったのはツナとの対戦がなかったことですね(笑)

霧の守護者来る!

凪きました。
「骸様がまずボスに会いに行けって」
まず会いに行け。
マーモンの幻術でザンザスと超ツナ両方に攻撃される髑髏ですが
「幻術だとわかっていれば怖いものなんかない」ですよ。
たしかに本当にボスに攻撃される事態になったら泣くしかないですからね。
最後がツナの立ち絵が出ないまま
「あそこのちっこいのがボンゴレ」→「ボス〜!!」でおしまい。
ああっ見たかった!ツナの反応が見たかった!!!

親方の任務来る!

おやかた「様」じゃないのかね。
途中スクアーロに負けても進めたのが嬉しかったです。
中距離攻撃のあるキャラは相手にするといやですが、
使うキャラだとたまに楽なタイミングがありますね。
敵はもっと単調な動きをするべきだと思います。
獄寺とランボとバジルくんは飛び道具なのでいいなあ。

憤怒の炎来る!

ザンザス主人公。
ヒバリさん並みに理不尽な攻撃を始めます。
ヴァリアーみんな苦労してんね〜
ツナたちを倒してついに…と思ったら
またフェイクのリングだったという。

天才王子来る!

ベルがなんだかほかのパートよりも負け続けなくても
すんなり勝てた感じでした。ベルが強いのか?
気まぐれに暴れてただけのベルに手を焼くヴァリアーと
インネンつけられるツナがかわいかったんだぜ


posted by ろうげつ琳 at 18:50 | Comment(0) | リボーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。