2016年03月26日

【fc2フォーム】からご連絡くださった方へ

【おしらせ】
fc2のフォームを利用してるのですが、
年始以降フォームからお送りいただいたメッセージにつき、ただ今確認いたしました!
返信不要でご感想や通報等くださった方ありがとうございます!
--------------
>まんがコンテンツの導線がわかりにくい という件でコメントくださった方
ありがとうございます。
乱太郎は
http://rougetsukan.web.fc2.com/nintama/rantarou/index.html
水軍は
http://rougetsukan.web.fc2.com/nintama/suigun/index.html
に置いております。

index.htmlからは縦長バナーの画像から見にいくことができます。
乱太郎中心のイラストやマンガは「乱太郎中心」、
水軍(舳丸とか)中心のは「水軍中心」をクリックしてください。

posted by ろうげつ琳 at 20:01 | Comment(0) | その他の雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

通販関連のおしらせ

発送が遅れてしまっておりまして
該当の方には大変申し訳ございません。

遅れている状態の方へはお詫びのご報告メールをお送りいたしました。

通常通販へお申込みの方への返信は
昨日受信分まで返信を完了いたしました。

夏コミの当落も出て落ち着いたので
忍FESの申込みとか忘れずにしたいと思っております。
posted by ろうげつ琳 at 01:04 | Comment(0) | その他の雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月21日

一二三忍お疲れ様でした〜!&ありがとうございました!

日曜日は一二三忍お疲れ様でした!
そして新刊・既刊ご購入くださった方さし入れくださった方
お声掛けくださった方ありがとうございました!

ご意見ご感想、新刊既刊問わずお待ちしております…!

新刊の予約通販お申込みくださった方には返信をすべて完了しております。
返信が届かない場合はお手数ですがメルフォ等からその旨ご連絡ください。

次の新刊は義丸×舳丸(18禁)で2/23の大阪インテの十色です。
posted by ろうげつ琳 at 22:10 | Comment(0) | その他の雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

ダンガンロンパ(無印&2ゲーム)感想

おそばせながらダンガンロンパ1&2 プレイ感想

アイランドモードとスクールモードはまだプレイしただけでクリアしてないんだけど
本編はクリアー完了したので。

プレイしてよかったって心から!思うよ!
Vitaはリロード買うために買ったんだけど買ってよかったよ!

アニメダンガンロンパ→ダンガンロンパ1プレイ→ダンガンロンパ2プレイ→ダンガンロンパIF
の順でやっていったよ(IFは「読む」だけど)
今からプレイしようとしてる人は2をやる前に絶対1をやるべきっていうか
やらないと盛り上がってるところで置いてけぼりになると思うよ。
アニメ観ててもやっぱりゲームプレイしてないとわからないのはあると思う
(MAP探索的な意味で)

以下ごっちゃまぜで箇条書き感想。続けてやったからごっちゃまぜ。
主に2の感想になるけど1のキャラ中心。
続きを読む
posted by ろうげつ琳 at 22:07 | Comment(0) | その他の雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

まどマギ落書き(ネタバレはない)

madomagi2.jpg

今回の新篇映画で株爆上げしたのはさやかちゃんなのですが
杏子ちゃんメインの落書きになったの図

マミさんの胸描きたかったのでたぶんまた
posted by ろうげつ琳 at 16:28 | Comment(0) | その他の雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月01日

冬コミ落っこちました

すみません落ち込んでるからものすごいグチグチジメジメしてます。
そういうの見たくない方はそっと閉じてください。
特に情報とかないです。

もうねもう…忍たまきてからどうして2〜3回に1回しか参加させてもらえないんですかね…
私なんかしたかな

コミケ落ちてたら11月23日の十色に予定早めて出すっていうのも
考えてはいたものの
やっぱり落ち込んじゃって今はもう頭灰色っていうか

乱太郎も水軍も素敵なサークルさんがたくさんいらっしゃってるので
別にウチがそこにいなくても誰も困らないのはわかってるんですが…!
そんなことはわかってるんだけど誰も必要としてなくても私は私がいてほしかったっていうかね
もうこの寂寥感ったらないね

よく「コミケ受かりたきゃ新刊コンスタントに出してオンリーやシティに出て活動実績積め」って
言われてますけど私これ以上どうやって活動実績積んだらいいんですか
忍たまで申し込むなっていう無言の準備会のメッセージなんですかこれ

夏にスペースもらえたのは結局3回に1回は当選させてもらえる救済措置で
仕方なくスペース分けてくれたとかそんなんかな
posted by ろうげつ琳 at 20:16 | Comment(0) | その他の雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

『どんでん返し』『ずっとともだち』『せんびき!』頒布終了日の目安のおしらせ

『どんでん返し』
b41.jpg
http://rougetsukan.web.fc2.com/nintama/img4/donden/index.html
『ずっとともだち』
b42.jpg
http://rougetsukan.web.fc2.com/books/zutto/index.html
『せんびき!』
b47.jpg
http://rougetsukan.web.fc2.com/books/senbiki/index.html
上記3種の発行誌については頒布をイベント・通販共に
11月23日までとさせていただきます。
(イベントは十忍十色です)

冬コミ以降イベントまたは通販で購入したいという場合は
お取り置きも可能ですのでメルフォからご連絡ください!
posted by ろうげつ琳 at 22:31 | Comment(0) | その他の雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

艦これ 加賀さん

水軍まんが部屋の更新見守ってくださってた方はご承知かと思いますが
私は完全に加賀さんを舳丸として見ています…。
舳丸の加賀さんコスプレはたくさん描いてましたが
肝心の加賀さんそのものは一回も描いてなかったので習作。

kankore_kaga.jpg

久しぶりに女の子描いた。古鷹や青葉も描きたい
posted by ろうげつ琳 at 18:03 | Comment(0) | その他の雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

夏コミ新刊脱稿しました〜&『コンクエスト』発送予定のお知らせ

舳乱本終わった終わったよー!入稿も終わりました。

季節的に夏に出したいなと思ってた話だったので
(去年考えてたんですが去年夏コミ落ちちゃったから…)
やっと本になったかと思うと目がしみていたい(疲れ目)

本文サンプルですでに人魚がどうのこうの言ってるので
お気づきかと思いますがすこし(S)ふしぎ(F)系です。

『コンクエスト』通販お申込み&ご入金くださった方ありがとうございます!
発送は来週を予定しておりますので、先週までにお振込みくださった方は
今しばらくお待ちください〜。

夏コミ新刊は発行日以降通常通販に追加しますー。
posted by ろうげつ琳 at 19:33 | Comment(0) | その他の雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

コメントありがとうございます!

続きクリックで
返信不要でいただいたコメントへ勝手に返信

続きを読む
posted by ろうげつ琳 at 21:48 | Comment(0) | その他の雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

銀魂完結篇 万事屋よ永遠なれ 見てきました!

(ネタバレしかないので以下たたみます)
写真はパネル

20130717s.jpg


続きを読む
posted by ろうげつ琳 at 20:03 | Comment(0) | その他の雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ 感想

見てきたよ!
明日の朝めざましテレビでオカリンとクリス出るんだっけ?
不確かな記憶で今録画予約してきました。

以下ネタバレ深刻だと思うので
続きクリックは気をつけてくださいまし

続きを読む
posted by ろうげつ琳 at 01:21 | Comment(0) | その他の雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

『オズ はじまりの戦い』感想です

ネタバレなのでたたみます!
これも面白かったのでまだの方は
上映終わっちゃう前に行くとよいと思うのですよ!

続きを読む
posted by ろうげつ琳 at 20:09 | Comment(0) | その他の雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スパコミ合わせは土井←乱片思い本です

『かわいい生徒でいたいから』
全年齢:土井←乱片思い本/成長在学中
本文見本とかは十色が終わったら掲載します。
全年齢だけど健全じゃない、あー乱太郎思春期ねーみたいな内容です。
posted by ろうげつ琳 at 01:33 | Comment(0) | その他の雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイトTOPの誤植すみません

「通販受付開始しました」ってリンクが
十色新刊の上にきちゃってたんですが、
春コミ新刊表紙画像の上にあったのがずっと残っちゃってたっていう…。
posted by ろうげつ琳 at 01:14 | Comment(0) | その他の雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

事務作業には問題ないです

りんごさよならまた逢う日までという状態ですが
セリフの文字打ち出しとかメールのやりとりとかは全部
Windowsで行っているので
そっちにはとくに支障ないです。

りんごなんてネサフと写真処理と絵の色塗りにしか使ってないのに…
そんな壊れるような使い方してないと思うんですが

でも私職場のPCもすぐ壊すんですよね
静電気か 静電気体質がいけないのか
もう冬は終わっただろ!!!!
posted by ろうげつ琳 at 14:12 | Comment(0) | その他の雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

修理に出したよ

5万とかorz

とりあえず単色表紙になります
posted by ろうげつ琳 at 11:22 | Comment(0) | その他の雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

iMacが突然

電源切れてそのあといくら電源押してもつかなくなっちゃったんですけど

これどうしたらいいの…
表紙単色かもしや

アダプタがショートとかなんですかね
診断しようにも電源入らないよ

兵太夫たすけて
posted by ろうげつ琳 at 10:13 | Comment(0) | その他の雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

ドラゴンボール映画見てきたよー!

ネタバレしかないためたたむ!

続きを読む
posted by ろうげつ琳 at 18:41 | Comment(0) | その他の雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

ツイッターのアカウントについて

@rougetsukan @rougetsurin 共現在削除してますが
原稿に集中しようねってだけなので気にしないで頂けると!
1か月以内ならアカウント削除→復旧し放題なので
たまに瞬間的にアカウント復活してますが
「いいから作業しろや」って思っといてください…。

何かご連絡ございましたら
サイトのメルフォや、ご存じであればEメールアドレスにお寄せください〜

【追記】
「ブロックされたかと勘違いするから付けたり消したりやめてええ」と
悲鳴が寄せられたので、@rougetsukanのみ復帰させたままにして
うどん大陸のみ使うようにしてなんとか我慢頑張ります。
(どんだけつい見ちゃうの)
でもご連絡はメールやメルフォのほうが確実です。
posted by ろうげつ琳 at 10:18 | Comment(0) | その他の雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする