2015年07月01日

とらのあなでアル戦本新刊と台湾中文版忍たま同人誌の通販開始されました

『BOY meets his KING』
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/31/95/040030319536.html

『“風雲小子與信差清八”“左近的料理”繁體字版』
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/31/95/040030319543.html

どちらも自家通販しています。
海外へは可能な限り対応するつもりですが
とらから通販したほうが楽かもしれません。
参考URLおいときます。
http://www.toranoana.jp/info/shop/tenso/
posted by ろうげつ琳 at 23:20 | Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月27日

明日のcityでアルスラーン戦記新刊出します



今回はとらのあなにも委託を頼むのでその案内はまた別途。
いつも通り自家通販もします。
posted by ろうげつ琳 at 12:04 | Comment(0) | アルスラーン戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月18日

繁体字版のサンプルをうpしました



In Comic Energy ICE 動漫之力
(2015/5/31 台湾/臺北市中山區玉門街1號)に参加します。
新刊は日本語で元々出していた
『風雲小僧と馬借の清八』『左近のごはん』の繁体字翻訳版です。

A5 FC表紙 100ページ
発行サークル名:朧月缶(ろうげつ缶を漢字にしました)
200元を予定しています。

清八&乱太郎中心の加藤村メンツの話と、
左近と乱太郎中心の忍術学園生徒オールキャラ話です。
posted by ろうげつ琳 at 22:58 | Comment(0) | 忍たま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月03日

明日の新刊は突発アル戦本です

八割pixivにうpした鉛筆書きマンガのペン入れ清書版なんですけどね

posted by ろうげつ琳 at 15:41 | Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月19日

3/29の新刊が普通に出るか、3/29はその冒頭だけ無料配布して、ちゃんと出すのは5/4にするか

3/29の新刊は普通に出すか、それとも
3/29はその冒頭だけ無料配布して、
ちゃんと出すのは5/4にするか悩んでるところですが、
いずれにしろ次の乱太郎中心本の内容は
先日の「乱太郎 忍者デビュー!の段」前提の
乱太郎とお姫さまの本です。
+仙蔵がメイン。

だってすごいほほえましかったじゃん…



4月十色は水軍の網問×重でスペースとってるので
十色の新刊はそっちです。

posted by ろうげつ琳 at 22:21 | Comment(0) | 忍たま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月16日

3/8創作新刊のDL頒布のおしらせ

かずきとひろし『かずきとひろし』DL頒布開始されました

DLsiteさんが取り扱い開始してくださったので貼っておきます。
よろしくお願いします。

先方が紹介文書いてくださったものなので
すでにそこで私満足すぎた…
posted by ろうげつ琳 at 21:58 | Comment(0) | その他のオリジナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月05日

J.GARDEN38の新刊脱稿しました。



スペースは き07a『ろうげつ缶』です。
A5 20P ¥200の創作ほのぼの日常系ブロマンスまんが本です。
メガネがかずきで裸眼がひろし。
自家通販もします。

春コミの新刊は断念しますが、月末のコミケットスペシャルでは忍たま新刊予定してます。
posted by ろうげつ琳 at 00:18 | Comment(0) | その他のオリジナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月09日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

創作サイトのTOP絵は干支絵に更新してましたが
ブログでご挨拶してませんでした…!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今週末の三連休の一二三忍には一応創作のほうの年賀状は持っていきます。
もしよろしければもらってやってくださいませー

rantarou13.jpg
posted by ろうげつ琳 at 02:05 | Comment(0) | 忍たま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

冬コミ(1日目)参加の方、お疲れさまでした!

C87冬コミ1日目お疲れさまでしたー!
私はとりあえず1日目だけの参加になるので、これで終了です…!
本日スペースにお立ち寄りくださった方、差し入れくださった方、
発行誌を買ってくださった方、本当にありがとうございました。

新刊既刊問わず、ご感想お待ちしております!

次のイベント参加は1/12の一二三忍ですが、
こちらには乱太郎がいない本は持っていきません。
そして一二三忍の新刊はありません。次は3月です。
また、『左近のごはん』の最終頒布イベントは一二三忍になります。
水軍本のうち、一二三忍で購入するのが都合がよい、という方は
メルフォからご連絡くださいませ。

余談ですが、今回のコミケカタログの某広告の漫画描かせてもらったり
コミケplusの中にサンプルのカット紛れ込ませたりさせてもらってたりします。
某サービスの公式Twitterでも1P広告漫画描かせてもらったりしてるので、
気が付いたら「あーこれかー」と思っていただければ嬉しいです。
ちょっと前、「同じ絵柄だけどパクられてるの?」とご心配いただいてたりしてちょっと吹き出しました(笑)。

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
posted by ろうげつ琳 at 22:52 | Comment(0) | 忍たま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月23日

冬コミ新刊出ます!やたー

冬コミ新刊脱稿しました。
印刷会社さんよろしくお願いします…

A5 52P ¥500 です。



通販開始は発行日の12/28の夜を予定しています。
posted by ろうげつ琳 at 21:06 | Comment(0) | 忍たま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする